アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大きな家族の私生活
ブログ紹介
なんとなくいろんなことを書いていきます。投資が趣味なので、投資関連多いかもしれません。日常の出来事や趣味のDIYなど書いていきます。気になる人は見てください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サッカー観
父も昔々サッカーをしていました。 小学生から結婚するまで、楽しんでやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 01:08
サッカーで学んだ事
サッカーで学んだ事 県大会が終わって◯◯はサッカーが、大好きになったみたいです。時間があれば、ボールを蹴っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 00:14
全日本少年サッカー大会県大会
全日本少年サッカー大会県大会 いよいよ県大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 23:22
全日本少年サッカー大会予選とチームについて
いよいよジュニア世代のメインイベント‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 02:07
サッカーと向き合う
サッカーと向き合う 夏も終わり、小学六年生の息子も大分体つきが変わってきました。 まあ弱小少年団ですから、練習も土日だけ。 コーチの都合がつかないと休みになったりします。 特別走り込みをするわけでもなく、平日の練習もありません。 でも、この頃にはサッカーに対しての向き合い方が変わってきたと思います。向き合い方が変わったというよりは、ただ単にサッカーが面白くなってきたのだと思います。 休みの日に時間があると、外でボールを蹴っていたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 00:14
悔し涙
8月のある日、市トレの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 01:53
市トレ
市トレ "市トレ受かったよ" 母からメールがきました。 父"本当か?まあ、多少足は速いけど足下は全然ダメだろ" 母"私もそう思うけど、受かった‼" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:48
むむっ
むむっ 六年生になり、だいぶも大きくなって、試合にも出られるようになったみたいです。 というのも、あまり見にいってなかったので、母から聞くだけでしたし、たまに得点するようでしたが、弱小少年団なので負ける事が多く、私もあまり興味がなく、休みでも家でのんびりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:19
サッカー始めた
いろいろあって久しぶりにブログでも書いてみようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:40
ようやく・・・
ようやく・・・ こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 22:18
そろそろシーズン
そろそろシーズン こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 22:07
プラグ交換
プラグ交換 こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:52
あふれた・・・
あふれた・・・ こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 22:53
ディズニーランド
ディズニーランド こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 22:45
海!!!
海!!! こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 22:28
いざ伊豆へ!
いざ伊豆へ! こんばんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 22:43
潮干狩り!!!
潮干狩り!!! こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:26
お寿司!
お寿司! こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:31
タイヤを新品に!!!
タイヤを新品に!!! こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:22
春スキー
春スキー こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

大きな家族の私生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる